2017-01-26 06:27 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
窓枠にはめ込み式の食器棚
をちょこっとリメイクしていきましょう・・・・・・。。。

実は、この窓のそばに置いたカウンターをまた ひとりカフェみたいにしようかと思ってて。。。

そのためにちょっと変えちゃいますよ~~♪

今回も簡単に♪

IMGP1778.jpg
暗くてあんまり色の違いがわからないと思いますが、
無塗装の木材を・・・
オイルステインを使ってちょっと濃くします♪

IMGP1779.jpg
スポンジで伸ばします。
この2枚の板は、大工さんが家を建てたときの残りの木材。。。
だから我が家のいろんなDIYに使われた材料の中では高級品な方です♪

枠はSPF材です。
SPFは、色が入りにくいけど、頑張りました。

IMGP1780.jpg
パレットの端材を使って、落下防止のストッパーを取り付けました♪

IMGP1781.jpg
こんな感じになりました。。。


今日はここまでです。

また続きをお楽しみに~~♪


励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/993-33447fdf
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.