2017-01-23 06:42 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
昨年夏にキッチンの小さな窓側にひとりカフェスペースを作りました。

IMGP9958.jpg



あれから約半年。。。

年末大掃除の時にあんまりいろいろ頑張れなかったので、

年明けてから、ちょこちょこっと小~中掃除をしているのですが、
カウンターの下を掃除しようと動かしたついでに、
模様替えしたくなってしまって・・・。

そのまま模様替えに突入です。

そして、元の場所にカウンターを戻しました。。。


IMGP1762.jpg

こんな感じです。


・・・そしたら窓枠に作った食器棚のことも気になって・・・。

ここは、以前は、よく使う食器などを見せる収納にしていたのですが、
昨年4月の地震以来、われものを見せる収納するのを考えるようになり・・・。

なんか別の活用を考えなければ・・・って思っていたところだったのです。。。


・・・そうこう考えてたら、レンジを置いている棚も、なんかしっくりこないなぁ~~変えたいな~~って思って。。。

もうリノベ決定みたいな感じです( *´艸`)





寒~~い時期なので、あんまり無理するDIYは控えて、できるだけ室内でもできるような

大掃除を兼ねた、リノベーションをやっていきたいと思います。。。


もちろん費用は最小限に抑えて。。。

今回も、家にあるものや廃材等を利用して、いろいろ作って行きますよ~~♪


そう考えたらわくわくしてきた。。。








励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡







今週は、キッチンリノベ2017をちょこっとずつお届けする予定です。

少し暖かくなったら、
モロッコ風の方も再開しますね(*´ω`*)


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/990-6e29a301
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.