2017-01-18 06:19 | カテゴリ:[セルフリフォーム]寝室
IMGP1735.jpg

この角は、ドアの付いている方のほんの少しの壁とクローゼット側の少しの壁にL字に貼る必要がありました。。。
分けて貼ってもいいんですけど、
足りそうだったので、ワタシはL字に貼りました。

しかし、計測と誤差が出て・・・(;'∀')
最期はカッターで不要な部分を切り落としましたよ♪



IMGP1737.jpg
そして、最終的にやっぱり長いままでは足りなくなってしまった壁紙です。。。

一番目立たない部分に継ぎ接ぎする場所を持ってきました。

。。。ここはカーテンなどで隠れそうだからですね・・・。。。( *´艸`)


下から貼って・・・

IMGP1738.jpg
上を合わせます。。。


そして、不要部分をカット!!
IMGP1739.jpg
こんな感じになりました~~(*^▽^*)

どうですか??

IMG_2465.jpg
iPhoneのパノラマ機能で撮ってみました。
まっすぐ動かすっていう技術がなくて(;'∀')歪んでいるけど、

こんな感じで壁紙を貼ることが出来ました~~!

実際はフラットな壁ですよ~。

IMGP1740.jpg
せっかくなので、モールディングも付けましょう。。。

天井とお揃いで!!
まだマスキングテープが余ってました~~♪

IMGP1741.jpg
マステを貼る位置に印を付けておいて・・・


IMGP1742.jpg
ゆっくりとロールを引っ張りながら貼りまして・・・
最期は定規を当ててカッターでカットします。

IMGP1743.jpg
こんな感じです~~♪



全部貼って、またまたパノラマ機能で撮ってみると・・・

IMG_2466.jpg
こんな感じになりました。

ぷちっとゴージャスじゃない??

ちなみにBEFOREは
IMGP0791.jpg
こんな感じでした。。。
シンプルそのもの。。。


IMGP1744.jpg
最期に、木の方のモールディングを付け忘れていたことに気づいたので、カットして取り付けました。。。

めでたしめでたし。。。(*´▽`*)





寝室のセルフリフォームとしては、まだまだ続いていきます。。。(__)


また見に来てくださいね♪





励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡







関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/986-3dcfad6b
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.