2017-01-11 06:34 | カテゴリ:[セルフリフォーム]寝室
IMGP1683.jpg
板を塗装します。

まだまだ残ってる ターナーミルクペイントのトリトンブルーで!

同じ色のはずなのに毎回微妙に色が違う気がします。

下地の色の違いかな~~?!

IMGP1703.jpg

以前使っていた棚受けを解体して、新たにこちらに取り付けました。
セリアで購入したものだったと思います。
2つ使うから200円プラス税♪

端から10センチの位置に両方取り付けます。

IMGP1704.jpg

先に棚板の方をビス留めして、
後から壁側と取り付けます。

ちょうどモールディングの場所にビスが打てました(*^▽^*)良かったぁ~~♪

IMGP1705.jpg

写真が暗くてわかりにくいですが
窓枠の下の方が約10センチ前に突き出た形になってます。


角は丸いので、圧迫感も軽減しています♪


ここに来て、ツートンがはっきり目立ってきて・・・。
ちょっぴり取って付けたように見えなくもないですね(;^_^A(;^_^A(;^_^A

取って付けてるけど(笑)



BEFOREとAFTERを比べてみましょうか。。。
IMG_0123.jpg
BEFORE




IMGP1707.jpg
AFTER






今度横からの写真も撮っておこうと思います。
まだまだ続きます~~♪




励みになります





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  

読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

次回は、寝室から一度離れて
モロッコ風関係ではないものをDIYした様子をレポする予定です♪
またのご訪問心よりお待ちしております(__)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/980-1bdc1a4d
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.