2017-01-05 06:24 | カテゴリ:[セルフリフォーム]寝室
IMGP1604.jpg
アンティークピンと一緒に購入していたSeriaの取っ手を取り付けたいと思います。

IMGP1642.jpg
キリで下穴を開けて・・・。

IMGP1643.jpg
下穴の位置にインパクトドライバーでビスを打ちます。
下地の木材の入っている場所を狙っています。

IMGP1644.jpg
キリの下穴ではビスが滑って、何度か落としてしまったので
小さめのコーススレッド(付属のものとは別)を一度少しだけねじ込んで逆回転で外してから
付属のビスを使うとうまくいきました。

IMGP1645.jpg
両方取り付けました。

IMGP1646.jpg
こんな感じです。

IMGP1651.jpg
これで、扉開閉時に持ちやすくなりました♪


鎧戸完成で~~~す♪


そして、こちらのDIYがワタシのものづくり初めとなりました。。。


これだけなんですけどね。。。





良かったら応援お願いします(__)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/975-7f05aea8
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.