2014-03-06 16:31 | カテゴリ:[もくじ]
少し前に 古いたんすの引き出しを使って、
本棚を作る!!
という、リメイクを行っていたのですが、


意外と皆さんに興味を持っていただき、
沢山の方にお読みいただきました。

当時は、楽天ブログ時代でしたが。。。


(今も楽天ブログ、あります。・・・たまーに更新中うららか☆つぶやき日記。



まだ、余ってる古いたんすの引き出しを使って、
またリメイクをやっていきたいと思っています。


その前におさらいで、
古いたんすのリメイクの過程を順番にまとめてみました。


よかったらご覧ください(__)




PB182401.jpg

これは、完成写真♪


古いたんすの引き出しを・・・リメイク計画。


リメイク開始


窓を付けたくなって


窓の取付完了


古いたんすの引き出しから☆キッズ本棚が完成しました


軽いので囲っておうち風にも(^^♪

PB172392.jpg


いろいろアレンジ可能です(^○^)

材料費超安♪

眠ってる古ーいたんすのある方は是非リメイクを(^o^)丿


読んでくださってありがとうございます(__)
ポチッと応援してください↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/97-ac31f93d
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.