2016-12-25 10:02 | カテゴリ:[インテリア]
メリークリスマス!!


25日です♪


皆様どんなクリスマスイヴを過ごされたでしょうか??




秋ごろから進めている寝室のセルフリフォーム♪

仕事もしつつ。。。なので
ゆーっくりしか進んでおりませんが、

ここで、キリよく現在までの状況を(部屋の写真)お見せしたいと思いまして・・・


この間、写真に写るところを片付けて(笑)
写真を撮りました。。。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

IMGP1533.jpg
現在このような感じになっております。。。

IMGP0789.jpg
ちなみにセルフリフォームを始める前の写真がコチラ♪

あんまりイメージ変わらないっちゃ変わらないですね(;^_^A

でもね、気分的には全然違いますよ~~♪

IMGP1531.jpg
この写真の右側に写ってる壁(白いところ)もなんとかしたいな~。
頑張っても年明けにはなりそうですが。。。

IMGP1532.jpg
この写真の左側(ドレッサーがあるあたり)には
旦那さんの書斎スペースを作りたいなぁ~~。

・・・こちらは、意外と旦那が楽しみにしているようで
ちょっと急かされています(;'∀')



IMGP1534.jpg
照明もがんばりました。。。
完璧な仕上がり。。。ではないけれど、
実用的にめちゃめちゃ助かっています♪
眩しくなくて。。。

IMGP1536.jpg
いろいろやってみたいことが多すぎて、
考え出すとキリなくて・・・。。。


いったいいつまで続くんだろう・・・って感じですが(;^_^A

時々別のことを挟みながら・・・

もしも、皆様に飽きられてしまったとしても・・・


地味にセルフリフォーム&DIYしていると思います。。。




まぁ、まずは今やってる鎧戸だけは、年内に完成させたいです(#^.^#)




励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡




IMGP1582.jpg

今年は、ケーキ屋さんのケーキにしました。。。



イヴは、昼間出掛けてしまい・・・

3時くらいに帰るつもりだったのに、洗車やショッピングモールでお買いものなどしていたら・・・
あっと言う間に時間が過ぎてしまって・・・夕方~夜になり・・・(;^_^A

おかずメニューは、ささっとできるものになりました。。。




年賀状は、出先で買うことができたので、今日は年賀状作らなくっちゃ。。。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/965-99f0792b
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.