2016-12-23 06:06 | カテゴリ:[セルフリフォーム]寝室
IMGP1546.jpg
カットして塗装した木材はタッカーで木枠状にしていきますよ♪
タッカーは各2か所ずつ裏表留めます。

IMGP1547.jpg
重なってわけわからなくなってますが
木枠が4つできました。。。

IMGP1548.jpg
これを扉に固定するのもタッカーで。。。

IMGP1549.jpg
大体同じ場所に4枚ともタッカーで固定しました。

IMGP1550.jpg
こんな風にね。

IMGP1551.jpg
裏から見たらこんな感じです♪
この前貼った輸入壁紙です。。。


IMGP1554.jpg
そして、タッカー跡は、そのままでは目立ちすぎたので

小さい刷毛でペンキを塗りました。。。





励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡









世の中は3連休だけど、
今日はワタシは仕事です。。。


会社員なので。。。

年末年始休むためには、その分 その前に頑張らなくっちゃ。。。

お仕事の方も、お休みの方も 家の仕事を頑張る方も、家でのんびり過ごす方も・・・・・・

よい1日になりますように。。。


ファイト♪
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/963-3d222a35
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.