2016-12-14 06:38 | カテゴリ:[セルフリフォーム]寝室
モールディングのうち1本は、すでに設置するところの長さに合わせてカットしています。


IMGP1499.jpg
ちょっとだけブロンズシャイニーなモールディングが出来上がりました。
遠目に見たら、普通の木材っぽい。。。

正体は普通に木材だけど。。。(笑)


IMGP1501.jpg
反りかえったり剥がれたりしてこない
一番丈夫な方法を追求したら、やっぱりビスだった。。。
ので、見た目がこのままではいかにも付けてます。。。ってなるけれど、
いったんインパクトドライバーを使って普通にビス留めしておきます♪



IMGP1502.jpg
取り付けの位置は、もう腰壁の上に載せてるだけ。。。
水平も見てません。。。(;'∀')
腰壁取り付けてるし、いいかな・・・って。( *´艸`)

IMGP1503.jpg
窓下にも取り付けました。

作業中で、いろんな道具があちこちに(;^_^A(;^_^A

早く完成させて片付けたいよ~~



IMGP1505.jpg
2Mのモールディングが終わってしまった・・・。

こんな時は長さを測って、

IMGP1506.jpg
別のモールディングを持ってきます。
あんまり滑らかには繋がっていないですけど・・・。







次回は、また見せ窓に戻って、

さらにワタシの妄想するモロッコ風に近づけるべく装飾していきます。。。
わくわくな作業をお楽しみに。。。







励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/955-801f6d27
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.