2014-03-04 22:10 | カテゴリ:[エクステリア]ウッドデッキ
スミマセン。。。

ワタシ、間違っておりました(^_^;)

キシラデコールの使い方!!


上部に しっかり「角棒などでかき混ぜてください」
って書いてあったのに・・・。

容器を上下に揺らして、かき混ぜたつもりになっておりました(^_^;)


だから、なんだか色に納得いかない仕上がりだったんですよね。。。




晴れた日、屋外で しっかり角棒にてかき混ぜて
使ってみると・・・


上記の写真のような きれいなウォルナット色でました(^u^)


説明書、読むべしですよね^_^;





塗った部分と、塗ってない部分!!


休憩を適度にいれながら 私一人で2時間~2時間半くらいで、塗ることができました。


設置してしまった柱にも脚立使って 塗ってます(*^_^*)




楽しかった~~~♪

腰は少し痛くなったけど・・・(^^♪







商品レビューも書き直しておきますね^_^;
とってもいい商品だわ。。。キシラデコール!!

色が薄いなんて言っててホントごめんなさいです。




読んでくださってありがとうございます(__)
ポチット応援よろしくです。↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/95-d0d2ea30
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.