2016-12-02 06:41 | カテゴリ:[インテリア]
モロッコ風ベッドルームの照明を吊るすところ・・・
って言ってたのですが、
画像が間に合ってなくて・・・。

代わりに我が家の最近のインテリアをどうぞ♪

前から見てくれている方・・・

すみません。
恐ろしく変わり映えしないです(笑)

しかし・・・
寝室セルフリフォームで撤去してたトルコ製のジュータンを敷いたところ。。。

これが実用的に暖かいの!

九州でも寒いこの時季、足元が暖かだと嬉しいです♪

IMGP1388.jpg
アラジンストーブも出しました♪

で、昨日この冬初の灯油を買いに行って・・・。
つけました~~♪

やっぱりストーブ、いいですね♪

IMGP1389.jpg
赤の絨毯より、きっと今のうちのインテリアには、同じような柄でも
グレーやネイビーの方が合ってそうな気はしますが・・・。
これを取ったとき、この色しかなかったんですよね。。。

ちなみに普段のスーパーの買い物などで溜まる某スタンプで交換した商品です♪

でもまぁクリスマスっぽくていいかな。。。
赤だとあったかく感じますもんね。。。

IMGP1390.jpg

IMGP1391.jpg

IMGP1393.jpg

ほんとに変わり映えしない部屋で失礼しました。。。

寝室が終わって、今温めてるとこのプチリノベをして・・・
その次くらいにまたリビングもちょこっと変えようかなぁ。。。





また遊びに来ていただけると嬉しいです。







励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡







ちなみに、このジュータン(カーペット)が初めてブログに登場した時の記事はコチラ

寝室オリエンタル化いろいろやりました。

今の寝室セルフリフォームをする1年前くらいにやった寝室のDIYも見られます。。。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/945-44eeae50
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.