2016-11-28 06:13 | カテゴリ:[セルフリフォーム]寝室
照明カバーの代わりになるもの、制作中です。

できれば天井からぶら下げたかったのです・・・。
できるだけ軽量にしていく予定だけど、
落ちてくると怖い・・・。。。

ので、シーリング本体にぶら下げるための部分を取り付けることにしました。

一応、照明カバーは八角形の予定です。

IMGP0970.jpg
シーリングライト(円)に印を付けていきます。。。
直接マジックで・・・。

1か所書いたら、型紙を当てて、どんどん印を付けていきます。


本体に穴を開けたりするのが無理そうだったので、
(やればできるかもしれないけど。。。)
針金をくっつけることにしました。

IMGP0971.jpg
針金はこんな感じに作りました。

IMGP0972.jpg
接着。。。

瞬間接着剤ではあまりうまくいきませんでした。。。(;'∀')

合皮に木工用ボンドを付けてテープみたいにして
針金とシーリング本体をくっつけます。。。





励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/941-9d0af0a1
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.