2016-11-24 06:21 | カテゴリ:[おでかけ]
こんにちは♪

うららか☆ものづくりCafe管理人のburubon。(ぶるぼん。)です(*´▽`*)

普段は、日々のDIYやリメイクの記録をゆるーくぬるいひとりごととともにUPしているこのブログですが、
今日は、先日行った小さな旅で見つけた

これ好き~~♪

・・・って思って思わず撮ってしまった写真の風景をご紹介します。

昨日のブログはスタンダードな感じだったけど、
今日のは少しマニアックな感じかな。。。

共感していただけるとウレシイです。。。

IMGP1078.jpg
レンガが素敵♪

IMGP1085.jpg
駐車場の壁。。。
鉄骨と剥がれかけレンガ、グリーンのコラボがたまりません(≧∇≦)






門司港の有名なレトロ建造物も好きだけど・・・
いろんなところにたくさんある倉庫もなんだかとてもノスタルジック♪

IMGP1091.jpg

IMGP1094.jpg

IMGP1095.jpg
錆びてる感じもいいですね♪


IMGP1118.jpg
下から見上げる関門橋



IMGP1219.jpg
古びた階段~~(*´ω`*)


IMGP1220.jpg
唯一見ることのできる
門司港駅の外壁。。。

IMGP1228.jpg
駅っていいですよね。。。

IMGP1265.jpg
銀行もすごかったです♪


IMGP1274.jpg
九州鉄道記念館の天井。。。
インダストリアルなライト。。。

IMGP1289.jpg
・・・そして、運転席。。。


IMGP1330.jpg
鉄道記念館の展示物。。。このへん全部欲しいッス!!

IMGP1331.jpg
黒電話。。。
この向きも素敵!!(*´ω`*)





IMGP1350.jpg
海で。。。

ここにも見つけた。。。
錆び具合が好きです。。。







励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






次回は、日々のDIYの記録に戻る予定です♪

旅行でリフレッシュできたので、

前向きに頑張りますね~~(#^.^#)

また遊びに来てくださいね。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/938-c4a28803
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.