2016-11-22 06:08 | カテゴリ:[セルフリフォーム]寝室
モロッコ風にしたいと思って、自分で改装中の我が家の寝室です・・・。

前回窓枠を作ってみたのですが・・・。

なんか冒険してみたくなって・・・

ポイントになる色を塗ってみたい・・・って思ったんですね・・・。


そこで、イエローかピンクか悩んで・・・

娘に訊いたら、ピンクがいいって言うもので・・・。

娘に訊いたら、そりゃピンクって言いますよね・・・、、、(;^_^A

IMGP1034.jpg
くすんだピンクを自分なりに作ってみて・・・

IMGP1035.jpg
前面に取り付ける枠にも。。。
塗りました。

IMGP1038.jpg
乾かしてから、直接ビスで既存の窓枠に取り付けました。
地震のこともあるからですね・・・。

しっかり取り付けないと不安で・・・。。。

特にここはベッドの頭上にあたる部分。。。
外れることがないようにしておきたいものです。。。




IMGP1039.jpg
色が鮮やかになる設定で撮ってはいるものの・・・。。。
ブルーに、ピンク持ってくると
なんかけばけばしくなってしまって・・・(;^_^A

主人にも、不評でした。。。(*´Д`)

IMGP1042.jpg
まぁ、実際にはこんな色味です。。。

派手は派手ね。。。(;´・ω・)


これからもっと寒くなってくるのにブルー系だけでは寒々しいかな・・・って暖色系を入れようと思ったのですが、
なんかしっくりこない。。。



もっとコーラル系な色だったらいいかなぁ???

・・・と、頼みの綱で

IMGP1043.jpg
ホームセンターに走って・・・ミルクペイントのアンティークコーラルを買ってみました。

IMGP1045.jpg
で、早速塗ってみます♪


これは、これですごくいい色~~~♪
伸びが良くて、あんまり垂れないし、気に入りました。

IMGP1046.jpg
随分と落ち着いたけど・・・。


これを塗って平日数日間。。。

ほんとにこれでいいのか・・・
合う色は何色なのか・・・
答えを探して

めちゃめちゃ悶々としていました。。。


悩みました。。。


そして、ほかの悩みと合わさって、

なんか落ち込んでました。。。



そんなに落ち込む必要もないと思うんですけどね、


落ちてる時は、なんか泣きっ面に蜂・・・みたいに

次から次に落ち込ませるようなことが起こるんですよ・・・
。。。


ま、どうでもいい話でしたね。。。




モロッコ風って、言っても全然モロッコに近づいてこないセルフリフォーム。。。

ちょっと飽きてきましたかね。。。



次回は、気分を変えて
違う話でも・・・。。。




え?もっと興味ない??ですって??



まぁ、いいや。。。





応援していただけると、やる気&元気Upします♪


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/936-26401080
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.