2016-11-19 06:47 | カテゴリ:[セルフリフォーム]寝室
IMG_2343.jpg
余裕のない壁紙貼りです。。。
ところどころこんな感じになりながら・・・

頑張って絵柄を合わせます(笑)
だけど、ね。。。

救いなのは、タイル柄だからカットの線がまっすぐ書かれているので
それに合わせて切れば、大きな狂いが出ないこと・・・。

その点では、タイル、貼りやすいかも~~♪

IMG_2344.jpg
エアコンのところ、どうしよう~~って悩みの種だったんですが、
なんとかカーブに沿ったカットができて、
いい感じに馴染みましたよ♪

IMG_2345.jpg

そして、全体貼り終わり、こんな感じになりました~~~(*^▽^*)

印象が変わって、なんだか爽やかで華やかになりました~~♪

こんなワタシが貼っても、
そんなに粗が目立たないんです。。。


輸入壁紙やっぱり優秀だ~~~(*´▽`*)

IMG_2346.jpg
10メートルの壁紙、このくらい余りました。。。
もうサンプル程度だね。。。(;´・ω・)






腰壁のモールディングも付けたいけれど、まだ材料を買いに行けていないので、
次回は、壁じゃなくて別の場所・・・でもないけど、別のところに着手します。。。


また見に来てください(__)







励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/934-04ba526f
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.