2014-03-01 17:27 | カテゴリ:[エクステリア]ウッドデッキ
先日購入したキシラデコールを塗ってみます♪

最近お天気が良くなくて・・・

ホントは、天気が良くなるまで待った方がいいのだろうけど・・・

早く作りたい気持ちが前に出ちゃってるので、

塗ってしまいます。



車庫内で作業~~♪(この画像が塗布後です)

ウォルナットを塗ったけど、あんまり色づかない(^_^;)(^_^;)

かき混ぜ方が足りないのかな???



外の方は、すでに防腐剤入りで、
緑っぽい色をしていたので、
あまりきれいな色になっていません。



脚に使う木レンガは、色が濃くなったです。



雨予防にシートを掛けてみました~~(*^_^*)


2度塗りする時は、きちんと角棒などを使って中身をかき混ぜてみます!!

レッツリベンジ!!







読んでくださってありがとうございます(__)
ポチッと応援してくださいね(^u^)↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/93-7dec8394
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.