2016-11-07 00:04 | カテゴリ:[つぶやき日記]
9月から新たにDIYREPiさんというDIYレシピ等のサイトにも登録させていただきまして、
細々と投稿も始めていたのですが・・・
DIYREPiさんの主催する「DIYプランニングコンテスト」というものに、応募していたら・・・

なんと2位を戴いてしまいました\(◎o◎)/!

DIYプランニングコンテスト結果発表



これ、文章だけで自分のやってみたいDIYのリフォームプランを書いてサイト内の応募フォームから応募するものでして・・・
必ずリフォームプランに輸入壁紙を使う・・・というのが条件でした。
(最初に部屋のBEFORE写真を出すというのも特になし。。。でした。)


お金と時間があったらやってみたいDIYやセルフリフォームならいっぱいありますよ、ワタシ( *´艸`)



夢はいっぱい綴りたい。。。♪という想いで
文章に込めて応募しました♪



・・・その部屋は・・・



この家の人以外入ってはいけない、見せてはいけない・・・くらいひどい状況だった6畳の寝室(笑)



ところが、
時期をほぼ同じくして 息子が自分の部屋で寝る宣言をしたものだから、
ちょっとだけ慌てて子供部屋の整備も進めて、
寝室の方も大掃除と簡単な部屋の模様替えをしまして
写真のような状態になりました。

ベッドをひとつ移動したので、
だいぶ広くもなりました・・・。




IMGP0789.jpg
(BEFORE)


コンテストの賞金として、2位はリフォーム費用3万円が戴けちゃいます♪

普段、家にある端材で~~とか、買っても100均で~~とか、ホームセンターの激安品で~~とか貧乏DIYをしているワタシにとって
3万円はありがたい金額♪

しかも、無駄遣いしちゃったかな~~とか後ろめたい想いをせずに(?)堂々と輸入壁紙も購入して貼ることができます。




これから頑張ってお部屋をまるごと(大体3万円で)できるところまで)DIYしていくので、楽しみにまた訪問していただければ嬉しいです♪



こちらのブログとDIYREPiさんのサイトに、随時進行状況をUPしていく予定ですので、
見ていただけたら嬉しいです。

ブログの方は、いつものburubon。のだらだら系小話&裏話、こぼれ話付きDIY・・・。。。
DIYREPiさんの方には、余計なものを削ぎ落した?作り方の手順・・・的なものを載せていく予定です・・・。。。








次回、どんなプランにするのかの詳細と、リフォームし始めたところをご紹介できればと思っています。






そして、そして・・・。

なんか結局 ほとんど話だけだったのに、また話で申し訳ないですけど、


アクセス数が昨日で10万を超えました♪


ユニークアクセスに設定してるので、毎日訪れてくださった方が1日1回ずつカウントされていく仕組みで。。。
沢山の方が日々訪れてくださっていることに感謝です♪


もっとこのブログの人気があったら、
読者プレゼント的なこともやってみたいな・・・とは、思っているのですが、
人様にプレゼントできるような作品を作る技術を今のところ持ち合わせていないので・・・(;^_^A

しかし、修行を積んでいつかは挑戦したいな・・・と心のどこかでは思っています。。。
そのうちに、ね♪








更新の励みになってます♪1日1回バナーをポチッとお願いします(__)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






DIYREPiさんに投稿しているワタシのほかの作品も見ていただけたら嬉しいです

https://diyrepi.com/workspaces/342/recipes
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/923-7e6a2895
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.