2016-10-30 06:47 | カテゴリ:[セルフリフォーム]廊下
廊下にコインロッカーみたいな集合ロッカー作っております♪

IMGP0827.jpg
いつだったか 作った木枠にジェルカラーニスを塗っていたのですが・・・
傷も付けてなかったし、SPF材に色が入らなくて。。。(;'∀')
結局ペンキで色を塗ることになりました。

家にまだある MUMU PAINT(ムームーペイント)のLULU(薄いグレー)を使って・・・。


IMGP0829.jpg
ダミーになる板の方にも同じ色を塗ります。


IMGP0837.jpg
ロッカー風の木枠を繋げます。

インパクトを使ってビスで。。。

反対側からも留めています。

IMGP0838.jpg
繋がりました。

IMGP0839.jpg
背板を作ります。

板の節約で全部は覆いません。
ちょっとだけです。
幅だけロッカー風に合わせて・・・。

IMGP0840.jpg
余ってた壁紙があります。

ここで使えそう。。。

IMGP0841.jpg
1枚ずつボンドでベニヤ板に貼って・・・

IMGP0842.jpg
後ろからまた木枠にビス留め。。。

IMGP0844.jpg

するとこんな感じになります。

IMGP0855.jpg
早速、廊下に設置しました。
板の方もですね。

IMGP0856.jpg
そして、やっとここまでして、サイズが測れたので最後のモールディング風をロッカー風のところまで取り付けました。

まだ、ロッカーにもロッカー風にもなっていないけど、
この景色 なんだか可愛い♪


・・・と、また自己満足です( *´艸`)







励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/916-2b8905ab
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.