2016-10-28 06:39 | カテゴリ:[セルフリフォーム]廊下
IMGP0409.jpg
廊下に腰壁風のものを貼る前の我が家の廊下です。

ここに絵本棚を作っていました。
廊下で日に焼けちゃうんですけどね(;^_^A

長くこういう形で楽しんだので、そろそろ形を変えていきたいと思います。



今度は、廊下にロッカー風のものを作りたいんです!!

・・・って、どこかで聞いたような台詞だな。。。

そうそう、廊下のクローゼットを会社にあるようなロッカーにリメイクしたのは記憶に新しいでしょうか??
クローゼットをリメイクしたときの最後の記事はこちら

http://porttoleaf.blog.fc2.com/blog-entry-877.html

今度は~~、縦長ロッカーじゃなくて、コインロッカーなの!!

公言してたか覚えていませんが、

実は、廊下は駅風なインテリアにしたいなと思っていて。。。

駅を感じるようなインテリアをちょこちょこっと作っていきたいなと思っているのです。


コインロッカーって言っても、実際にお金を入れたりする装置を作るのはハードルが高過ぎるから、
あくまでも「風」ですよ。いつもの(笑)


そして、ワタシ集合ポストも大好きなので、海外の集合ポストとコインロッカーを合わせたようなイメージで、
何か作っていけたらと思っています♪

IMGP0711.jpg
そうと決まったら、早速解体です。
壁からインパクトの逆回転で絵本棚を外し・・・

ストッパーの役割をしていた板も外しました。

IMGP0712.jpg
そして、絵本棚を完全に解体はせず・・・

真っ二つに切りました。。。


この、木材の買い物に行きました。

・・・に、買い物行ってたかも・・・しれない。。。

10月初旬のできごとなので。。。(;'∀')

記憶が曖昧。。。( *´艸`)

そこは、どうでもいいか。。。





気が向いたらまた続きを見に来てやってください(__)





励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/914-4d5a7a1b
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.