2016-10-22 06:36 | カテゴリ:[インテリア]
やっと少しだけハロウィン仕様にしました。

数年前に作ったモビールと100円ショップのガーランド。。。

これだけでもハロウィン気分がUP♪

IMGP0803.jpg


IMGP0806.jpg


IMGP0801.jpg


IMGP0802.jpg

子供たちに喜ばれました。

こんなことならもっと早く飾れば良かったですね(;^_^A


クリスマスツリーは早めに出すぞ~~♪




ちなみに小4息子は、お友達とパーティするらしく
ダイソーで、仮装の小物を購入しています。

買ったのは、なんと血糊とグリーンの指の付け爪(付け指??)

ワタシ個人が仮装するんだったら、絶対に買わないアイテムですね。。。

子供でも好みは違うものですね・・・。


もし自分で仮装するとしたら・・・

無難に眼鏡付きの仮面みたいなのを付けるとか、魔女になるとか・・・
そういうばーんと「ワタシ仮装しました・・・」、みたいなのを選ぶと思う。。。

パーティもないし、仮装の予定も特にないですけどね。。。




励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡







鳥取県とその近郊にお住いの皆様、地震は大丈夫でしたか。

不安で落ち着かないことでしょう。。。

地震がおさまってくること、これ以上被害の出ないことを熊本から祈っています(__)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/909-7ae443c9
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.