2016-10-10 06:27 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
最後にBRIWAXをシルバーの部分にスポンジで載せて

IMGP0692.jpg
ウエスで拭き取ったら・・・


IMGP0693.jpg

出来上がりです♪

我ながら、狙った感じにできたのでウレシイです~~(*^▽^*)


IMGP0694.jpg

CDラジカセを入れてみましょう。。。
うっすらと網から見えますね・・・(#^.^#)


IMGP0695.jpg

扉を開くとこんな感じです。

有効活用して作った2階には、CDなど小物が収納できます。。。


IMGP0696.jpg

扉の裏側アップ!!



IMGP0697.jpg

側面から見たらこんな感じです♪


IMGP0698.jpg

そして、後ろから見たら・・・(;^_^A

こんなんでした。。。

あくまでも主役は前面!!(;^_^A

IMGP0699.jpg

想像力を掻き立てるため、敢えて
なんの摘みなのか、説明はなし。。。
一説には製作者が書くの面倒だったからだとか・・・。←たぶんそれね。。。




IMGP0718.jpg
作るだけは、作ってみたんだけど
ボックスに入れた状態で音響はどうなのか・・・


昨日検証してみましたよ。。。


素人の耳で、そこまで違いはなし。。。

元々そんなにいいCDラジカセでもないし。。。

ボックスに入れているときの方が 若干、音がこもった感じにはなったかなぁ~。

でもそれも含めてレトロな感じが出せたんじゃないのかな~。


DIYに関しては楽天的なワタシなので。。。




励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡












ついこの前までエアコンが必須だったのに、急に寒くなって、なんだか毛布が恋しくなってきました。。。

昼間はそこそこ暑いんですけどね。。。

わが地方は、ちょうどよい気候の秋が短いのです。。。
とっても短い秋を満喫しなければ!!



・・・と書いてましたが、なんと今回の記事でちょうど900記事目でした~~(*^▽^*)

次は1000記事目指して、ぼちぼち頑張ります♪

気が向いたら、また遊びに来てくださいね!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/900-dd461fb2
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.