2016-10-09 06:54 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
だんだん形が見えてきた スピーカーみたいなボックス。。。

次回は完成形見せられるかな~~。


扉を付けていきましょう。。。

窓風メモボードのリサイクル材料も使います。

IMGP0657.jpg
底の方にひっくり返して蝶番を取り付けます。


IMGP0658.jpg
ひっくり返っていたのをもとに戻して・・・
前開きにするため、掛け金を使って普段は閉めておこうと思います。
こちらの掛け金もリサイクル♪


お次は、ダミーのスイッチを作ります。
IMGP0661.jpg
端材を適当な大きさにカットします。

IMGP0663.jpg
色は、地味色の中にポイントになるように赤にしました♪

IMGP0688.jpg
瞬間接着剤でパーツを取り付けます。

接着剤が指に付いたら、取れにくくなりますので、気をつけてさっと作業します。

この前に 一応取り付ける位置は鉛筆で印を付けていました。

IMGP0691.jpg
裏は、もうちょっと凝ろうかなっていうのもあったんですが、通気性がいい方がいいかな・・・と、結局角材1本になってます(;^_^A

ほとんどオープンですので、電源コードもここから出せます♪





励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/899-30f236b5
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.