2016-10-08 06:39 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
続きを作っていきましょう。。。

IMGP0573.jpg
この間スプレーした板の大きい方を先に裏側から貼ります。
ボンドを使いますよ♪

写真がないけど、貼りました。
後で、貼った写真も出てきます。


IMGP0574.jpg
ボンドを乾かしている間だったかどうか記憶も定かじゃないけど、
ステンシルを作りました。

電気機器みたいにロゴは絶対に入れたいな!!って思ってて・・・。
できれば

(画像お借りしてます。)
Marshallのアンプみたいなカッコイイロゴが欲しい!!
けど、どうやって作るの~~?!

・・・って、思ってるうちに、
ステンシルでもいっか・・・って気がしてきて・・・。
筆記体っぽい感じのロゴにしてみました。

スピーカー風ステンシル
屋外でいつものようにスプレーを使って・・・

30センチ離した位置からしゅーっとしたら・・・


IMGP0576.jpg
このくらいの色づきでした。。。

面倒くさがり屋なので、基本やり直しはしません。。。←しようよ、たまには。



IMGP0577.jpg
鉢底ネットは、裏側からタッカーで取り付けます。


IMGP0578.jpg
表から見たらこんな感じです♪

ここにまた木工用ボンドを付けて・・・

先ほどステンシルした板を貼り付けます。

IMGP0655.jpg
わかりにくいけど、こんな感じで貼りました。

そして・・・。

前回のペットボトルの蓋は、油性マジックで線を書き入れます。

IMGP0656.jpg
そして、アクリル絵の具で、ペットボトルのギザギザの部分だけを黒く塗ったら。。。

ボリュームやトーンなどの調整っぽい感じの摘みのできあがり♪

今回もB級過ぎる~~~(;^_^A 

♪YOU♪さん大正解!!ボリュームのとこでした(#^.^#)



これは、ダミーの予定なのですが、
本当に回転する仕組みを作ったら、ままごとキッチンなどのおもちゃ作りの時にはリアルですごくいいと思う。。。
思っただけで、考えてないんですけどね。。。

また今度、回る摘み作ります。。。そのうちに。。。



励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡







1日、ご無沙汰でした。。。

今このブログを読んでくださってるあなたはお元気でしたか??



糸って、ピーンと張ってるばかりじゃ切れやすくなっちゃうと思うんですよ。。。


だから、ワタシはいつだってゆるゆるです。。。


糸、どこいった~?!

・・・って探さなきゃいけないくらい( *´艸`)



気づいたら、その辺でもつれてた・・・的な。。。(;´・ω・)


まぁ、そんな日々もありつつ

またちょっと頑張れる日もあり~~ので、

日々は続いていくんだな。。。



毎日のささやかなシアワセを大事にしていこう。。。




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/898-4d496f91
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.