2016-10-06 06:25 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
IMGP0567.jpg
切り出した板。。。
さすがにペンキがダマになったまま固まってたので、
できるだけ平らにしようと思いました。

粗いペーパーを取り付けたサンダーで、表面をやすります。

IMGP0568.jpg
板は、シルバーのスプレーでしゅーっと両面にスプレー。。。


IMGP0570.jpg
全てスプレーしてもいいんだけど、貼り合わせるところは、勿体ないので、周りだけ。。。
だから、写真のような状態になってます。

周りをスプレーしたのは、
板を貼りわせた時に、もしも隙間から見えたら・・・できるだけシルバーがいいのかな・・・って思って。
こんな感じにしてあります。。。



IMGP0572.jpg
で、どこのご家庭にもひとつふたつはあるかな・・・

って思われるペットボトル、の蓋。。。

これも、同じくシルバーのスプレーで塗装♪


勘のいい方なら、どこに使うかわかるかな。

ペットボトルの蓋、いい仕事します。。。

これからね。。。






励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/897-f62af42a
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.