2016-10-04 06:40 | カテゴリ:[DIY]いろいろ

IMGP0541.jpg
塗装は、いつものBRIWAX頼み。。。
カラーは、今回はジャコビアンをチョイス!!

・・・と言っても、ジャコビアンとアンティークマボガニーの2色しか持ってないんだけど。。。

スポンジで塗ります。

コンパネは、きれいに色が乗るから大好き♪



IMGP0542.jpg
側面の塗装を剥がした板の方も・・・。

なんか傷が付いたところとかに
WAXが濃く入り込んで、いい感じじゃないの?!

・・・と自画自賛してみる。。。( *´艸`)

なんかこれだけでもちょっと昔の懐かしいもののように見えてきます。。。

IMGP0543.jpg
内側は、塗装も剥がさないし、
色も塗りません。


IMGP0544.jpg
そして・・・

余ってた板を使って
ラジカセの上に小物が置けるスペースを作るために
木工用ボンドで、板を貼りました。

吹き抜けじゃなくて、部屋にしちゃう発想ね!!

ここの引っ掛かりに板を載せて、上に物が置けるようにする予定です♪





やっぱり内容ゆるかった??


いいのいいの、

自分を認めるって大事♪


だめでもいいじゃないの。


自分で自分を褒めちゃえばいい!!時には、ね!!






励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/895-84f639f2
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.