2016-09-14 06:42 | カテゴリ:[セルフリフォーム]廊下
THEふつうなBLOGお久しぶりっ♪

今日もゆる~~く始めていきます。


廊下のクローゼットをロッカーみたいにしてるリノベーション♪

もうちょっと進めてみました。

IMGP0394.jpg
BRIWAXとスポンジを使って ところどころを汚していくんです。

以前エイジングリキッドを持ってたときは、こういった作業はエイジングリキッドを使っていたんですが、


これです!!エイジングリキッド。。。

使い切ってしまった今は、エイジング加工はほとんどBRIWAXです。
この前錆び風加工もやりましたけど・・・。。。



IMGP0395.jpg
どこをどうやって、エイジング?もしくはアンティーク風?にしたらいいのかよくわからないので、
なんとな~~く汚しています。。。

IMGP0396.jpg
その時の気分に合わせて( *´艸`)

IMGP0400.jpg

IMGP0403.jpg
しかしながら、足元に近いほうは錆びやすい。。。っていうのを実体験からちょっとは知ってるので、
足元付近、そして、ガラリ風は、エイジングちょい多め!!

IMGP0402.jpg
なんかやり過ぎたな~~っていうときは、
布などでふき取っています。
間に合わないときもあるけど・・・。。。


IMGP0398.jpg
まぁそのうち実際に汚れていい感じになってくれるでしょう。。。

DIYに関しては、前向き&楽天的なburubon。なので。。。






参考に・・・ならなかった・・・よね(;´・ω・)

それでも「頑張れ~~」のエールの代わりに

ぽちっと応援お願いします(__)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





9月、皆さん夏の疲れは溜まっていませんか??

場所によっては1日の気温差が激しかったりして、身体ついていきませんよね。。。


ワタシも毎日眠いです・・・←あ、それ違う??


でもね~~うれしいこともあったので、なんか元気出て頑張っています。

高橋優くんのアルバムの発売が決まって、ツアーが始まるんですけど、
熊本にも来てくれることになったんです!!

先行で当たるといいな~~。
当たらなくても一般発売で頑張ろう。。。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/877-7f2f9a3e
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.