2016-09-07 16:21 | カテゴリ:[作品集]
2014年7月~9月頃

レターケースリメイク♪
レターケースの再リメイクと、じゃジャンク過ぎるルーター収納


201409キッチン3

201409キッチン

201409キッチン2

P9245900.jpg
キッチンのセルフリフォーム

P9065622.jpg
キッチンにニッチを作って漆喰を塗る


P7034140.jpg


P7034142.jpg

P7034141.jpg

P7034143.jpg
母屋キッチンのセルフリフォーム



P9215826.jpg
こたつのリメイクテーブルの男前化


P9225863.jpg
ベビー椅子も男前化(笑)


P9245902.jpg
キャラクター時計を黒電話みたいに


P8205219.jpg
JUNK風シェルフ


P8205223.jpg

P8265378.jpg

P8265373.jpg
男前テイストなTVボード


長椅子 スプレーでリメイク
長椅子の座面を専用スプレーでリメイク






励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡







追記に、burubon。のひとりごとっぽい回想&解説あり〼







いつも訪問&閲覧&ランキング関係の応援ポチありがとうございます(__)


うららか☆ものづくりCafe管理人 burubon。です。

今回は2014年の夏頃の作品です。


思えば、この頃から、ちょこっとずつ男前みたいな感じにいろんなものをリメイクしていったのかな~~と思います。

白かったものを黒くしてみたり・・・。
甘い系のものを取り払ってみたり。。。

ナチュラルなものとか北欧風なものとかも好きなんですけど、

我が家には小学生の男子がおりまして・・・。

ナチュラルな空間にTHE男子!!な感じの黒い水筒とかヘルメットとかを置かれると・・・^_^;
それだけでなんだか違和感出てしまって・・・。

そこを馴染ませるために、流行の男前に乗っかってみたら、なんだかハマっちゃったんですよね。。。

そこからは、いろんな男前化が続くように。。。


しかしながら、DIY好きなのに面倒くさいことが苦手なワタシ・・・。。。

使えるものは、とことん使います。

今あるものに手を加えるリメイクというやり方で、いろんなものを製作してました。

捨てずに済んだ。。。っていう主婦の満足感みたいなものも得られて一石二鳥・・・。。。( ´艸`)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/872-db82d4bf
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.