2016-09-06 06:24 | カテゴリ:[作品集]
2014年4月~6月頃


ウッドデッキ外側から

ウッドデッキ1

ウッドデッキ2
パーゴラ付きウッドデッキ



P5303677.jpg

P5303679.jpg

P5303672.jpg
小さなカフェトレー




P6103793.jpg

P6123813.jpg
ままごとハウス


P6043716.jpg
扇風機を男前にカスタム


P6284080.jpg

P6284088.jpg

P6284079.jpg

P6284087.jpg
洗面所セルフリフォーム


P6183927.jpg
隙間収納ワゴン(洗面所用に。。。)




励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  




読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡



うららか☆ものづくりCafe作品集・・・。。。

これでもか!って、出してますけど^_^;


そろそろおなかいっぱいになってきました??

まだまだありますよ~~。


振り返ってみると、初期の頃に作ったものも、そこそこ面白いものとか、今でも現役に使っているものとかいっぱいあるんですけどね。。。

何を考えていたのか。。。あの頃のワタシ。。。

写真がめっちゃ小さいの^_^;

写真を残していくってこともそんなに重要視してなかったから。。。

最近は、画像を多少加工しても、オリジナルの画像も残るようになってるから、大き目の写真データーもあるけれど、
昔は、小さいのだけを残して消していたんでしょうね。。。

ウッドデッキ関係の写真を探したけれど、ほんとに見つからなくって。。。

やっとのことで今日Upの分くらいを集めてきました。


小さいけどね。。。


ある意味、自信がなくて、大きい画像で出せなかったんでしょうね。。。


画像を400にしたあの頃、こんな大きさで見せていいものかな・・・って、
すごくドキドキしてましたもん。。。



ほんと、毎度ながら
追記では、どうでもいいことばっかり書いてるな~~。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/871-bf491ead
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.