2016-09-02 06:34 | カテゴリ:[セルフリフォーム]廊下
もう前回ので仕上がりでも良かったんですけど、

もうひとつ付け加えてみたいものがあって・・・

それが いつもの自作ステンシル♪



ダイソーのアクセサリーのナンバーは、もともとの製品に付いていたナンバーで、

ステンシルの数字が、その会社なり工場なりで割り振られた個人のナンバー・・・っていうイメージです。

IMGP0386.jpg
子どもの自由研究の写真で、久々にカラーのプリントアウトしたら。。。

もうインクがやばい。。。

この前買ったのに・・・と思って、購入の履歴見たら去年の10月でした。
そりゃ、なくなるよね。。。

黒も写真のように途切れてしまいました。

でも、ステンシルで横が切れてるのもありかな~~って思って。
今回は使えるところは横が切れたデザインにしてみました。

IMGP0387.jpg
何色にしようかな~~と思ったんですが、
なんとなくシルバーのスプレーにしてしまいました。

IMGP0389.jpg
こんな感じです。

光の当たり具合によっては、見えにくいところも・・・。。。

写真にも写りにくいところも・・・。。。

IMGP0390.jpg
でも、それくらいのさりげなさのほうが
逆にいいんじゃない??
なんて、勝手に思っています。

ペンキいっぱいあるし、今回の消して、やり直してもいいんですけどね。。。

IMGP0391.jpg
全体像はこんな感じ♪

IMGP0392.jpg

エイジング加工もしようかな・・・

なんて思ったりもしています。。。


↑じゃあ、完成まだ先になるかも~~だな。。。






更新の励みになっておりますので、ポチッとお願いします


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/867-36cc7701
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.