2016-08-31 22:32 | カテゴリ:[セルフリフォーム]廊下
完成なんて言っておりましたが、

そう言えばあともうちょこっと続きます。。。

ゆるくてスミマセン^_^;




題名も。。。常体だったり敬体だったり。。。

文章も然りですけど・・・・・・。

少しばかりネジの外れたワーキング主婦が日々その日その時の感覚で綴っておりますので、
ブログ内容も日々変化しております。。。(__)




でも、ここまでの全体像は今日お見せできるかな。。。

IMGP0369.jpg
ガラリ(通気口)風♪

連なるといい感じ♪

もちろんダミーです( ´艸`)


IMGP0372.jpg
鍵穴付けました~~♪

取っ手は、既存のものを活かして2つのまま。。。
付けないほうがすっきりしてるかな。。。って。

IMGP0373.jpg
全体像です♪

廊下の幅は1mないくらいなので、真っ直ぐな写真撮れません。。。

IMGP0271.jpg
ちなみにBEFOREはこちら。

THEふつう。。。って感じ( ´艸`)

ロッカー風
ロッカー風♪
お気に入りです~~(^○^)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






今日、高橋優くんのニューシングル「光の破片」発売日でした。。。

昨日、残業だったのですが、予約してたので 仕事帰りにCDショップに行ってGETしてきました。

ライブ行きたいし、大学時代以来約20年ぶりにファンクラブというものに入ろうかな・・・なんて思ったりしています。

いい曲ですよ~~♪


初めて貼ってみました。





ちなみに当時はTHEBOOMのファンクラブに入ってました。。。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/866-9ccde810
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.