クローゼットをロッカー風に☆完成までは あと少しありました^_^; - うららか☆ものづくりCafe
fc2ブログ

クローゼットをロッカー風に☆完成までは あと少しありました^_^;

完成なんて言っておりましたが、

そう言えばあともうちょこっと続きます。。。

ゆるくてスミマセン^_^;




題名も。。。常体だったり敬体だったり。。。

文章も然りですけど・・・・・・。

少しばかりネジの外れたワーキング主婦が日々その日その時の感覚で綴っておりますので、
ブログ内容も日々変化しております。。。(__)




でも、ここまでの全体像は今日お見せできるかな。。。

IMGP0369.jpg
ガラリ(通気口)風♪

連なるといい感じ♪

もちろんダミーです( ´艸`)


IMGP0372.jpg
鍵穴付けました~~♪

取っ手は、既存のものを活かして2つのまま。。。
付けないほうがすっきりしてるかな。。。って。

IMGP0373.jpg
全体像です♪

廊下の幅は1mないくらいなので、真っ直ぐな写真撮れません。。。

IMGP0271.jpg
ちなみにBEFOREはこちら。

THEふつう。。。って感じ( ´艸`)

ロッカー風
ロッカー風♪
お気に入りです~~(^○^)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





今日、高橋優くんのニューシングル「光の破片」発売日でした。。。

昨日、残業だったのですが、予約してたので 仕事帰りにCDショップに行ってGETしてきました。

ライブ行きたいし、大学時代以来約20年ぶりにファンクラブというものに入ろうかな・・・なんて思ったりしています。

いい曲ですよ~~♪


初めて貼ってみました。





ちなみに当時はTHEBOOMのファンクラブに入ってました。。。

コメント

♪YOU♪

いい感じ~(#^.^#)
ここ開けたくなりますっw

曲…
きいてみましたっ
いい曲ですね~
ほどよくリズムがいいので
走るようにいいかなぁっと…
今走るときにきいてるdヒッツで探してみますっ
ファンクラブかぁ~
私は5年くらい前(もっと前かなっ)にエグザイルに入ってましたが
今は人数多すぎでわけわかんないので
やめました(笑)

keko

こんにちは♪

ロッカーに見える!!
小さなパーツが一つ一つ効いてるなって、感心(*^o^*)
下につけたガラリとか、芸が細かいなー。

私もやるぞー!って気になりました(^ー^)

burubon。

♪YOU♪さんへ
開けてはいけません(笑)
見てはいけない世界が広がってますよ~~

そろそろ中身も効率的にもっときれいにしていきたいんですけどね(笑)

とりあえず、ここを通るときの目の楽しみになりましたよ♪


聴いてくださったんですね~~~嬉しい♪
ぜひdヒッツで探してくださいね~~。

EXILEですか~~♪歌もダンスも凄くってイケメンいっぱいいますよね~~。
でも確かに、人数は多いかも~~。全員覚えるの難しそう^_^;

burubon。

kekoちゃんへ
こんばんは~~♪

ロッカーに見えてくれた??

わーい(^u^)これで、ロッカー風を堂々と公言できる~~♪

取り付けるまでは、これでいいのかな・・って不安だったんだけど、強気で取り付けてみたら、それっぽく見えてきて・・・( ´艸`)
kekoちゃんのドアリメイクシリーズも楽しみだぁ~~((((*゜▽゜*))))
非公開コメント

burubon。

ぶるぼん。
熊本県在住
働く主婦DIYer。
自宅をカフェみたいなお気に入りの空間に♪できるだけお金をかけずにDIYでいろいろ作っています。わくわくできたり多様な使い方のできるものが大好き♪

詳しい自己紹介はコチラ→ (^-^)
ブログで沢山の方々と交流できたらいいなと思っています。
コメントはいつでもお気軽にどうぞ♪

2017年11月よりfc2ブログ公式ブロガーになりました^^


このブログやワタシの作品を参考にされて何か作られた場合は
#うららかものづくりcafe #burubon。 #ぶるぼん。などのタグを付けての投稿をお願いします(__)
ランキング参加中♪
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Q&Aコーナー
DIYの質問などに管理人burubon。がゆるく回答するコーナーです。。。
( *´艸`)

ご質問はこちらへ

COUNTER

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

気になるっ♪

LINK

ワタシのブログや参加サイトなど。。。





DIYREPi

RoomClip

Instagram



最新記事

くすみピンクの壁紙を貼りました☆娘部屋を韓国インテリア風にリノベーション Mar 19, 2024
100均のアイアンブラケットでウォールシェルフ☆娘部屋を韓国インテリア風にリノベーション Mar 10, 2024
壁の白化☆娘部屋を韓国インテリア風にリノベーション Mar 05, 2024
ゆるやかな仕切り☆娘部屋を韓国インテリア風にリノベーション Feb 24, 2024
照明を変える☆娘部屋を韓国インテリア風にリノベーション Feb 19, 2024

Twitter

このブログや楽天ブログの更新情報などをつぶやいています。
フォローやRT大歓迎です♪

fc2ブログランキング

ポチっと応援してね♪

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

スポンサーリンク