2016-08-28 08:09 | カテゴリ:[セルフリフォーム]廊下
廊下のリノベーション始めております♪

下地のミッチャクロンマルチスプレーをスプレーして、乾かしたら・・・

IMGP0286.jpg
まずは、縁から・・・。。。
小さ目の平筆で、水を混ぜないで、ペンキの原液を付けると、垂れなくていい感じです。

IMGP0287.jpg
娘がやって来て・・・
やってみたいというので、お願いしました。

楽しかったみたいです♪
・・・しかし、この後、娘の背の届く範囲のクローゼット扉が!!
思いっきり自由にJUNKに塗られていたことは。。。言うまでもありません( ´艸`)

IMGP0289.jpg
扉は外さないで塗っています。
外し方戻し方が分かりません(^_^;)

ズボラに付けたまま。。。の塗り。。。
先に内側を折りたたんだ状態にして塗りましたよ。
そうすれば、見えても大丈夫♪

両端は、塗らない予定です。外せないから、届かない。。。(^_^;)

IMGP0294.jpg
縁は、ワントーン明るい色にしました。
あんまりわからないけど。。。

IMGP0295.jpg
何度か塗りました。

IMGP0297.jpg
何度か塗った中でも薄かったところは、また塗って。。。

IMGP0298.jpg
だいたい塗りました。
今回も使ったペンキは、イマジンウォールペイントのLULU
縁にはLULUにちょっと白を混ぜてます。


まだLULU家にいっぱいあるからね・・・。
色もまんまロッカーでしょ??


次回につづく




励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/863-99b0729a
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.