2016-08-24 06:32 | カテゴリ:[簡単DIY]
IMGP0329.jpg

ストレージボックス!!
出来上がりました(^○^)

時間はやたらとかかってますが(^_^;)

材料を揃えて その気になれば
すぐにできます♪

IMGP0330.jpg

プレート付けたことで、、ポイントもできていい感じに・・・。。。

IMGP0331.jpg
前回の反対側は、シンプルにこんな感じ~~。



IMGP0333.jpg
通気性もいいので、バッグの一時置き場にしたり。。。

うちの場合は、洗濯室が遠いので・・・
これから洗濯するものを入れておく籠にしてもいいかな・・・と。

使い方は工夫次第でいろいろできそうです。。。

もちろん。正方形サイズのワイヤーネットなどがあれば、
今回のように端材を使ったりしないで全てをワイヤ―ネットで作っても良さそうですね(ゝω∂)






何か少しでも参考になりましたら、下のバナーをポチッとクリックお願いします。
ランキングの順位に反映されて、burubon。のやる気UPと更新の原動力になります。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/859-5398b5af
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.