2016-08-23 06:35 | カテゴリ:[簡単DIY]
第4回で、終わりそうな ストレージボックスDIYです。

今回で仕上げて、次回全貌を見せます。

・・・。そんなたいしたものでもありませんけどね(^◇^;)


IMGP0165.jpg
初日に切っておいた 木材をこんな感じに木工用のボンドで貼り付けます。
表面には、少し結束バンドが凸凹していますけど、

なんとか木工用で大丈夫でした。

反対側は、木材がぐるっとするぶん足りずに、2本だけをくっつけました。

IMGP0166.jpg
ラベル??プレート??

こういうのなんて言うんでしょう??

ポイントにロゴの入った木の板を使います。

黒く塗った木材の周りだけをマスキングテープで留めて・・・

シルバーのスプレーをしゅっとすると。。。


IMGP0167.jpg
マステを外した時に、外側だけが最初の色になって、
ちょっと高級感UP・・・みたいな・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

どうでしょうか??


文字、何入れよ・・・って思ってたら、

すごくいいもの見つけました((((*゜▽゜*))))


ストレージコンテナと書かれた
転写シールの残り。。。

セリアで購入して、食器棚に使っていたものの残りです。

IMGP0325.jpg
ずれて台無しにしないように
細心の注意を払って、頑張りました。

完了♪

ちょっとずれましたけど、なんとか修復しました。。。


そしてそして。。。写真に撮ったつもりが撮ってなかったのですが・・・

この板にも取付用の穴を開けました。

電動ドリルを取りに行くのが面倒で・・

網の部分に板を載せて、ビスをインパクトでねじ込み、逆回転で外す要領で穴を開けています。



そして、留めるのも 結束バンドで。。。


・・・ビスは、使っちゃいましたね・・・(^_^;)(^_^;)






励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/858-943864e1
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.