2016-08-22 06:41 | カテゴリ:[簡単DIY]
IMGP9943.jpg
前回のベニヤ板に、ワイヤーネットの線を描きまして・・・
結束バンドの通る穴をドリルドライバーで開けていきます。

IMGP9944.jpg
こんな感じで沢山開けました。

ドリル刃が入ったところは、ささくれていますので、
紙やすりで、やすって、滑らかにします。



そして、ここで数週間。。。(^_^;)

作業を進めたかったのですが、
最初の結束バンドを失くしてしまいまして・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

いろいろ探したのですが・・・

見つからずで、

また新たな結束バンドを買うことに。。。


ホームセンターの電気コーナーで、色んな色、色んな太さの結束バンドを見つけました。
開けた穴にぴったり合いそうな黒い細めの結束バンドをチョイスしましたよ。


IMGP0156.jpg
ロックタイという呼び方もあるんですね。。。φ(..)メモメモ


IMGP0157.jpg
内側ギザギザにして、バンドをきつく締めていくと・・・
しっかり結束されます。

IMGP0163.jpg
今回も余分な部分ははさみでカット!!


・・・スミマセン。
ここまでの全体写真はないのですが、

一応ここまでで、ストレージボックスの大まかな形は出来上がりになります。

後は、装飾して、お気に入りのボックスにしていきますよ♪





励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/857-f050cfda
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.