2016-08-19 06:56 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
ゴールが見えそうで見えない小屋づくりです。。。

随分前に、小屋づくりカテゴリのブログ記事100個目指します・・・みたいなこと書いてたような気がするんですが、
既に小屋づくり記事、、、90は超えております。
きっと100ちょうどでは終わらないな・・・。。。

無駄にゆるい我が家の小屋づくりですが、・・・なんとかホントに少しずつ進めていきます♪










♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

少しだけでも進めたいシリーズ2ってことで、
今回も夕方の時間を使って、少しだけ進めましたよ。

IMGP0291.jpg
新しく買ったミニタッカー♪
ステープルの幅が8ミリなので、
真ん中を狙って裏表継ぎます。

端から端まで2175ミリくらいなので。。約175ミリの端材を用意し、
タッカーで継いでいます。

IMGP0292.jpg
そして、途中省略なのですが、
この日はこんな感じで進めております。



IMGP0293.jpg


張って行ったら、ちょうど窓の下に差し掛かりまして・・・
この日は、切り欠きする元気もなかったので、少しだけ、いつもより板の間隔を狭めて・・・
窓の下のラインに合わせました。

窓が開くかどうかのテスト~~♪

OKでした。


IMGP0171.jpg

前回は、ここまでだったので、
進んだと言えば進んだかな~~。





励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡







板に釘・・・
材料が尽きてきました・・・。。。

買い出しに行かな。。。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/854-61809025
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.