2016-08-12 07:13 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
IMGP0168.jpg

小屋づくり。

ちょっとだけでも進めたくて、
日曜日の夕方だったかな、

頑張りました(o^^o)

張ったのは、主人。



IMGP0169.jpg

しかし、この下見張りって、ひとりではちょっと難しいんですよね。

支えるって、仕事をburubon。やってます、一応v(^_^v)♪

一旦両端の釘を打ったら、ひとりでも大丈夫なので、
その間

次の板に、足りない分の端材をタッカーでくっつけて準備しています。

IMGP0171.jpg
やり始めた時間も時間だったので、この日はこれで、おしまい。


IMGP0172.jpg

ちょっとだけでも進められて、清々しい気持ちになれました。




励みになります↓








にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  

読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/848-9c2d1625
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.