2016-08-04 06:32 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり


IMGP0112.jpg
昨日のブログで、端材を無駄にしないために板を継いだって話を書きましたが・・・
この写真が分かりやすいでしょうか。
黒っぽい板のところはタッカーで継いでいます。
予算があれば、こんなこともしないですけど・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

IMGP0113.jpg
しばらくお天気も良さそうなので、
ペンキも塗ってしまいましょう。。。

IMGP0114.jpg
刷毛でささっと。。。

IMGP0116.jpg
塗り終わりました~~((((*゜▽゜*))))




BEFOREとAFTERを比べてみましょう。

IMGP0111.jpg
BEFORE



IMGP0120.jpg
AFTER


板を張り終わってから数十分で塗り終えました。

次のお休みも引き続き作業ができるといいな~~とは思いますけど。。。


どうなることやら。。。



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/841-86710e6b
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.