2016-07-28 06:33 | カテゴリ:[もくじ]
ひとりカフェスペースの製作におつきあいいただきましてありがとうございました。。。

先日、無事にスペースが完成致しまして。。。

日常遣いできるようになりましたので、

ちょっと引きの角度からお披露目です~~♪

IMGP9957.jpg
うんうん、なかなかよかです♪


IMGP9958.jpg

レシピの本を見たり・・・

お料理の合間にちょっとおやつ~~♪

なんてのもいいかなぁ( ´艸`)

IMGP9962.jpg
絵本を読んだり・・・。。。

IMGP9964.jpg

このスペースに座って、すぐ左向くと、
こんな感じになってます。。。

IMGP9966.jpg


では、では・・・


まとめをどうぞ♪

順番に並んでいます。




1 模様替えとちょこっとリメイクでキッチンにひとりカフェスペースを作ろう♪

2 ブルックリン風な食器棚を目指してまずは塗装から

3 セリア転写シールでブルックリンなガラス扉へ

4 下の扉もカラーチェンジ

5 扉付けて完成・・・そして、細かいとこ頑張りました。




ちなみにBEFOREはこんな感じでした。。。
2014-10-07-14-43-24_deco.jpg
これは、随分前の写真だけど2014年7月。。。




励みになりますので、1日1ポチお願いします


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/835-b03a9ce2
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.