2016-07-23 00:05 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン

IMGP9925.jpg
これこれ~~。
セリアの転写シール!!

初めて買ったセリアの転写シールがひび割れてたりして(自分の保管に問題があったのかもしれないけど)(^_^;)
転写シールには苦手意識があったのですが、

前にブロ友さんshizuさんが、これと同じ転写シールを鏡に転写してたのがとてもステキで・・・。
これ、絶対使いたいわ~~って、すぐに影響されて購入したんでした。。。
・・・で、やっぱり日の目を見る日はちょっと遅れまして、この日になりました・・・。。。


このゴールドに黒の囲みの文字って、カッコイイですよね~~♪

最近すごく気になってて取り入れてみたいな~~と思っていたのです。

自分でデザインしたり描けたりしたら一番いいけど、

まずは、市販品しかも100均使って お手軽に再現したいと思います!!

IMGP9924.jpg
その前にナチュラルなシートとサヨナラしなきゃ。。。

これもステキだったけど。。。

この時まで外さなかったのは、裏側からペンキがつかないように・・・ってのことです。
ま、裏はこの通り以前の感じが残ってますけどね(笑)水色♪

IMGP9926.jpg

実際に切ってみたら、意外に転写シール小さいな。。。

しかし、もう始めてしまったから、このままやってみます。

飽きたらテープを上から貼ったら、シートもすぐにくっついて剥がれるから・・・またの模様替えも大丈夫です。

とりあえず並べてみて・・・

IMGP9932.jpg

早速アイスの棒みたいな付属のスティックでこすりつけて行きます。

その前に接着面の下に付いてるフィルムみたいなの剥がさないとくっついて行きませんよ。注意!!

IMGP9933.jpg
全部文字が転写されたら、その文字がくっついていたフィルムも写真のように
きれいに何も付いてない状態になります。(写真右側)

IMGP9934.jpg
2枚しか買ってないから、
多少失敗しても、採用するぞ~~って気持ちで緊張しつつ頑張りました。

DIYTOOLSのいちばんでっかい文字が左右どちらともちょっと危なかったですが、
少し曲がったり文字が捲れたりしたけど、なんとかごまかし、貼りつけました。。。

IMGP9935.jpg
全部貼れたら、
早速もとの位置に取り付け~~♪

IMGP9937.jpg
もちろんインパクトで。

IMGP9938.jpg
両方取り付けました。

なかなかいい感じじゃないですか~~♪

なんだか気分変わって、これだけで料理ガンバれそな気がしてきた~~

単純なワタシ。。。(^_^;)



励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡








この際、扉にいろいろ転写された文字の数々に関連性がなくても・・・

そこは大目に見てやってください。。。


一方はSINCE1923 もう一方はSINCE1903??

さすがにどっちにも産まれてね~わ(^_^;)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/830-b61201f6
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.