2016-07-18 06:54 | カテゴリ:[インテリア]
電気スタンドのアームが曲がるのが欲しいな~~って思ってて。。。

やっとホームセンター行ってGETして来ました。


IMGP9928.jpg
取付をしてこんな感じに。。。

PCデスクにしている長机には、設置が難しかったので、隣のカウンターに設置しました。

IMGP9930.jpg
これ、OHMのスイングアームライトって商品なのですが・・・。
お値段は、ホームセンターで約2000円程。。。


取説も付いているのですが、クランプ部分についての記述がほとんどなくて。。。
アーム部分とクランプを固定するネジがない~~!!
・・・って必死に探したのですが・・・見つからず。。。

もしかして、これクランプに挿し込んで使うだけで、ネジなんて最初からなかったんじゃないか・・・ってことになり。。。
取説にもネジがあるなんて一言も書いてないし・・・。

挿し込んでみたら、簡単にくるっと回転するので、
これはこういう商品だったのではないかな~~と結論付けました(ゝω∂)


もしこれと同じもの持ってる方がいたら、設置について教えてください(__)

IMGP9931.jpg
レトロな形がなかなかいいですよ~~(*'▽'*)

IMGP9929.jpg
そこのHCにはこのシルバーしか取り扱いがなかったので、これを買いましたが、
いずれ黒にチェンジしてみたいな~~。できればアイアン風に。。。っていう希望も持ってます。

上の方から照らすことができるので、前のより明るいです。

ここで使ってたスタンドは、子供部屋に返しました。
息子が使ってくれるといいケド。。。


IMGP9927.jpg

暫くは、このシルバー色の状態で楽しみたいと思います♪





ポチッと応援していただくと励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡










↑購入したのは、これと同じ形です。










できれば、こういうの欲しい。。。(≧∇≦)b






3連休の方もいらっしゃいますね。

ワタシもお休みです。。。



主人は忙しかったので、子供をプールに連れて行ったり、図書館やTSUTAYAに連れて行ったりして過ごしております。

晴れるといいんですけどね~~。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/827-cbbab004
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.