2016-07-17 07:29 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
突然キッチンの壁を塗りたくなりました~というタイトルのブログで

黄色かった壁をグレーに塗ったお話を書きました~。

その時から、いずれ窓枠と飾りのために作った見せ窓(枠)も塗りたいなぁ~とは思っていたのですが、

こちらにも色を塗りました♪


IMGP9878.jpg
BEFOREはコチラ↑







で、何色にしたのかというと・・・





電話タワーと同じ色♪

IMGP9879.jpg
早速塗っていきます(^○^)


IMGP9880.jpg
水分を混ぜずに、マスキングをしないで
そのままペンキを刷毛に付けて塗布♪





飾り窓枠の方もね♪




ちなみに随分前の記事だけど、この見せ窓を作った時の記事はコチラ

キッチンの小さな窓を見せ窓に


IMGP9890.jpg

できました~~♪

どうですか??


黄色の時と比べたら、印象がごろっと変わりましたね~~。
IMGP9504.jpg
鮮やかなのはこっちだね(ゝω・)

IMGP9890.jpg
ややシックなトーンに落ち着きましたが、

キッチンのこのあたり・・・。

またお気に入りになるように ちょいちょい いじっていきたいと思います♪


ワタシ、飽きっぽいからね。いろいろ変えたいんですよ~~。

そして、たいてい暇だしね~~。

常にDIYingで~~す( ´艸`)




励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






壁の一面を黄色からグレーにした時点で、やっぱり明るさで言えば、暗くはなってしまったんですが、

グレーに電話タワーの赤はやっぱり似合ったみたいで。。。

主人から、
「この色いいね」って
褒めてもらえました。

やっぱり褒めてもらうとやる気UPしますね~。

我が家の小学生のことももっと褒めなければ。。。(^_^;)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/826-2ffcf220
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.