2016-07-10 06:37 | カテゴリ:[セルフリフォーム]ダイニング
完成っぽいけど、まだ少し続く
電話タワーのDIY。。。

だけど、気になってた絡みに絡んだ線を解きほぐし
一か所に纏めたので、ワタシの心はすっきり♪

IMGP9833.jpg
現在までの仕上がりをどうぞ♪

またまた自画自賛なのですが・・・(^_^;)

なかなかこの風景気に入っています。

ファイヤーエスケイプ風もいい感じになったでしょ??

IMGP9834.jpg
小物も設置してみました。
いつもこの辺に置いてた文房具と、100円ショップのグッズなどを自分なりに頑張って配置してみたんですよ。。。

こういうのいい感じにディスプレイできるセンスある人に憧れるわ~~。

ワイヤーシェルフの強度の問題もあるし、そんなにたくさん物は置けないけど
詰め過ぎない感じで 隙間を持たせたことがポイントと言えばポイントかな。。。( ´艸`)

タワーの方は、思いっきり詰まってますね。。。(^_^;)

IMGP9835.jpg
クロスは、いい感じ~(*'▽'*)

IMGP9836.jpg
焼き網は、ひっくり返して、脚の形が三角で
なんかインダストリアルなので、載せてみました(〃'▽'〃)

IMGP9837.jpg

IMGP9838.jpg

小物を変えたりして、季節ごとにアレンジしても楽しいかも~~(*´▽`*)

IMGP9839.jpg
サンワサプライのスピーカーも安いのにいい仕事します。

これで、インターネットのラジオを聴いたり、
パソコンのitunesの曲を聴いたりしています。。。




冒頭で、このDIYには続きがあるって言いましたが、
電話な要素をもう少しプラスして、電話タワーにしていきたいと思います(__)




励みになりますので、よろしかったらお願いします


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡











(Pさんへ)
ブログは止めてしまわれたのですか??
最近訪問できてなくて、週末に。。と思ったら、ブログが見つからなくて・・・。。。


Pさんからいろいろ教えていただいたことを糧にこれからも頑張りたいと思います(__)
またいつかブログを再開される日が来ればお気軽にお声を掛けてください。
Pさんの幸せを祈っています。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/819-5d73c3f4
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.