2016-07-06 06:10 | カテゴリ:[セルフリフォーム]ダイニング
昨日のブログで作った色を塗ってしまいました。
IMGP9793.jpg
途中撮ったのかと思ったら、もう撮ってなくって、
いきなりほぼ完成したかのような色塗りで失礼します。

所々回転させながら、
でも、そんなに丁寧過ぎず。。。
(って、言うか丁寧にしろって言われても無理だけど(^_^;))
ラフな感じでOKです。
なんなら、下地のグリーンが見えてるとこあってもOK?!

IMGP9794.jpg
乾いて、また所定の場所に置いてみました。



この後、1日分のブログの工程の作業をしているはずなのですが。。。
写真が見当たらない。。。(^_^;)

どうも、いつも使ってるカメラ(PENTAX Q10)が充電切れしちゃったみたいで、
その間「乾いてから撮ろう」
なんて考えていた部分を、まるっきり撮ってなかったみたいです(^_^;)(^_^;)(^_^;)

そこの部分を皆さんにどう伝えるか。。。


文章だけじゃ、意味わかんないですよね。。。(^_^;)


こういう時は、やっぱりスマホか別のカメラででも撮っておくべきですね、、、。。。

あとで。。。って言うのが一番忘れるパターン、、、。。。





更新の励みになっておりますので、よかったらバナーをポチッとクリックしてください


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






7月になってから、雨が降らなくなって、
急に夏本番が始まったかのような
我が地域。。。

皆様も、熱中症にはお気をつけくださいね。
梅雨時期にも結構多いって聞いたことありますよ。。。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/815-874623c8
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.