2016-07-05 06:11 | カテゴリ:[セルフリフォーム]ダイニング
ペイントでごろっと印象が変わってきますよね。

黒やシルバー・・・ビンテージな木目。。。
インダストリアルで気になる色もあるけれど。。。


ワタシは敢えて今、を選びたい。。。


ま、最近赤い色のものいろいろ作ってて、赤が余ってるって言うのも大きいですけど。。。( ´艸`)


工場の柱や古い鉄の塔に使われていそうな
くすんだ赤色。。。

そんな色を求めて調合は続く。。。

IMGP9789.jpg
この前使ったままごと用のおもちゃのレジスターの赤に
ダイソーの黄色を足して。。。ちょっとオレンジっぽくしたかったのに、
黄色全然足りない(^_^;)

IMGP9790.jpg
結構どぼどぼ入れて混ぜたところで、試し塗り。。。

IMGP9791.jpg
なんだかまだ、明るすぎる気がするな。。。今回はもうちょっとくすませたい。。。

IMGP9792.jpg
って、ことで、黒やらグレーやら、もう少し黄色やら、
いろんな色をミックスして混ぜて行ったら、
こんなくすんだ色ができました(^○^)


今日は、ここまで

次回は塗っていきます。





励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡







日曜日、主人とジャングル(庭)の草取りと剪定をしました。

久々に、地面が見えた感じです♪

今日になって、ももの付け根に痛みが・・・(^_^;)
筋肉痛かなぁ??

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/814-b18e996d
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.