2016-07-01 22:50 | カテゴリ:[つぶやき日記]
お蔵入りしそうだったから、急遽~~。


子供部屋も片付けたら、いろいろ片付けたくなって、
しばらく手つかずだった小屋も片付けました。



IMGP9804.jpg
以前、DIYしてて、もう今は撤去しちゃったものとかが
床の結構な面積を占めていたので、
そういうものを片付けて、
端材でも、もう使い道がないかな・・・っていうものは、
思い切って処分しました。

IMGP9805.jpg
空っぽのペンキの容器とか、無駄にいっぱいあり過ぎる~~~。

なにかリメイクなどに使えたらいいけど・・・。。。


そんなにスッキリしているようには見えないと思いますが、
自分なりには、頑張りました。

IMGP9806.jpg
床はすっきりでしょ。。。


片付けてみたら、忘れてたいろんなものが出てきて、また買ってた~~っていうのもあったし、

これ使ってまた新たなDIYができそうね。っていうアイデアのヒントにもなりました。。。



小屋づくり、また始動しようかなぁ。。。そろそろ。。。





励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/810-b344dc32
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.