2016-06-29 06:36 | カテゴリ:[DIY] おもちゃレジスター
自分なりに頑張って作っておりましたおもちゃのレジスター略しておもレジ♪

なんとかお休みのうちに完成しましたぁ~~~(^○^)



IMGP9802.jpg
完成形はコチラです♪



本日は、最後の仕上げ工程を見ていきましょう。。。
LET'S GO♪
IMGP9785.jpg
引き出しの真ん中の位置を定規で測って、ドリルドライバーで穴を開けます。


IMGP9786.jpg
裏側から付属品のネジを通して、くるくる締まる方に回したら・・・

取っ手のできあがり(^○^)

IMGP9787.jpg
カードリーダーは、木工用ボンドでいい位置に並べて貼りました。
多少隙間がないとカードが通りません。。。


IMGP9788.jpg
載せてるだけだった 電卓を載せる板は・・・

この時、インパクトドライバーで細軸のコーススレッドを使って留めました。

下の板の厚みは12ミリなので、ビスがはみ出さないように真ん中あたりを狙って。。。

留めた後、白ペンキでコーススレッド(ビス)の頭は白く塗りましたよ♪



それでもって完成~~~~♪


なのですが、実は、イメージが固まってはいなかったのですが、

もうちょっとボタンを付けたいな~~。とか

背面から値段が見えるような看板みたいな表示を作りたいな~~とか

ロゴを入れたい。
ステンシルしたい。

・・・といろいろ野望を持っていたのですが、

この仕上げをしていた日は、娘も休みだったため、
作ってる工程を見られてしまって、

このレジスター気に入られてしまいました(〃'▽'〃)


作っている最中も
ボンドが乾くか乾かないかの時から


「ねぇ、まだ~~。遊びたい~~。」
・・・と、熱烈ラブコールが止まなかったのです。。。

IMGP9802.jpg
そういうわけで、いろんなものが乾いた早々。

早速初遊びを楽しんだ娘なのです。





明日は、お誕生日ウィーク最終章となります。
お誕生日イベントの様子をお送りする予定です。


更新の励みになりますので、良かったらポチッとお願いします(__)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/807-00b283f5
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.