2016-06-28 06:34 | カテゴリ:[DIY] おもちゃレジスター
まだ固定していませんが、
こんな感じ↓になる予定です♪

あと1回で完結の予定だったけど、

意外に写真も多く

平日に1ブログ記事にまとめるのは難しそうだったので、
2回に分けます。

完成までしばし、お待ちを・・・。

IMGP9756.jpg
なかなか可愛いじゃないですか♪
いつもの自画自賛(笑)

IMGP9757.jpg
これに取っ手を付けたいと思います。

セリアやダイソーに行けば、いまや可愛い取っ手がいっぱいありますよね。。。

それを利用しても良し・・・なのですが

今回は、以前使ってた古いたんすの引き出しに付いていた取っ手を使います。



結婚した当初主人が使ってた合板の小さなたんす。。。
それをこれまでに いろんなものにリメイクしました。

引き出しを利用してキッズ本棚や天井までの本棚を作ったり、木枠は子供用のベッドにしたり・・・、
取っ手も全部取っておいて、ゴールドに塗ってコンセントカバーの蓋の取っ手にしたりもしました。

興味のある方は、ブログ内いろいろ探してみてください。リメイクカテゴリーだったかな。。。
キッズ本棚は、もくじカテにも入れたかも??


IMGP9758.jpg
ツートンカラーにしたいので、この前塗ったピンクっぽい赤を塗りたいと思います。
その前に 塗料がのりやすくなるように・・・
ミッチャクロンで下地を作ります。

IMGP9759.jpg
そして、いろいろ機能やしかけを作るかなぁ・・・??とも考えていた表面。

シンプルにカードリーダー(で、名前いいのかな??)だけ作ることにしました。

ポイントカードやクレジットカードを上から下にシュッと流して楽しめるように・・・。。。

薄い工作材があったのでそれを利用します。

IMGP9761.jpg
取っ手の方のミッチャクロンが乾いたら ペンキを刷毛で塗り、乾かします。。。




頑張って完成させてね~~のメッセージの代わりに
下のバナーをポチッと押していただくと
大変励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/806-dc8557d0
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.