2016-06-25 22:15 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
ぼちぼち進めているファイヤーエスケイプ風の方も
ひとつずつパーツを増やしているところです。

IMGP9655.jpg



IMGP9656.jpg
こんな感じで取り付けています。



なかなか全部の写真を撮っていないのですが、
また進めたらお披露目しますね♪



励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






ちなみに・・・

明日は、
我が家の あの人が、あるものの あんなところをDIYでなんとかしちゃうぞ~~って言う

特別企画をお送りする予定です♪


良かったら また見に来ていただけたらウレシイです(__)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/803-7a9a39b1
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.