2016-06-21 07:55 | カテゴリ:[DIY] おもちゃレジスター
おもちゃのレジスター、略しておもレジ作っております♪

IMGP9644.jpg
前回、隙間を埋めた背板を入れてみると。。。
こんな感じです。
木工用ボンドで留めました。

IMGP9645.jpg
それに、電卓の板を載せてみたら・・・
こんな感じ!!

IMGP9646.jpg
引き出しを入れたら、こんな感じ。。。

IMGP9647.jpg
ボンド、便利だけど、
やはり子供が使うものですし、
丈夫に作りたい。
実際、ブログに載せていませんが、
壊れそうになったこともありました。。。(^_^;)

細軸のコーススレッドを打って、しっかり固定します。

IMGP9648.jpg
電卓を載せてみましたよ~~~~♪

イメージが掴めてきましたね。
ワタシも同じくです♪





次回の「おもレジ」は、塗装の予定です。

また見に来てくださいね~~~(*´▽`*)




励みになります


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/799-7ed79554
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.