2016-06-20 06:35 | カテゴリ:[DIY] おもちゃレジスター
娘へのプレゼントってことで始めたおもちゃのレジスターづくりです。。。

まだまだ完成まで少しかかりそう。。。

今週末まで間に合うかな~って感じだけど、

誕生日パーティは、週末にすることにしました。

平日は、ゆっくりできないし。。。ってことで。


今週も、ちょこっとずつ進められる日は、無理しない程度に進めて行きたいと思います。



IMGP9636.jpg

タイトルのとおり。。。
電卓をホールドする仕組みなのですが・・・

ジグソーでくり抜いた窓より少し大きめの板を用意します。
厚みはあんまりないほうがいいですね。。。

IMGP9637.jpg
それを、裏側から貼ればOK!!

この時、板が端っこに寄り過ぎるとNGです。
蓋が浮いたような状態になってしまうので、
写真の位置位がベストかな。。。

IMGP9638.jpg
そして。。。
余裕があった方がいいかなと大きめに作った外枠が・・・(゜◇゜)ガーン8->
あまりに大きすぎたので(^_^;)

IMGP9639.jpg
隙間を埋めます。

ワタシの心の隙間も誰か埋めて~~~

そんなことはどうでもいいですね(笑)

余り物のベニヤを使います。
同じ厚みのものが2つ見つからなかったので、
1つを2つに分けます。

IMGP9640.jpg
実際の位置に、置いてみて
鉛筆で印を付け、
鋸でカットしました。


IMGP9641.jpg
こういう感じに貼りつける予定です。





励みになります↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/797-b98ec1f1
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.